おっさんの心の肥やし 子供と動物の面白可愛い画像や、親として心に留めておきたい言葉を投稿します。
アースデイトーキョーで竹ポックリ作ってます。ノコギリ使いたがっていたのでちょうど良かった。

アースデイトーキョーで竹ポックリ作ってます。ノコギリ使いたがっていたのでちょうど良かった。

小学校の入学祝いに送りたい本

こんな素敵な本を寝る前に読んでいるのに、うちの子は下品なことばかりしてちゃかします。でも親のいないところでこういう物語が活かされていると信じて今夜も読み聞かせます。

息子の実験キッドがすごい。ダンボール組み合わせた木の下に魔法の液体入れたら花が咲きました。

息子の実験キッドがすごい。ダンボール組み合わせた木の下に魔法の液体入れたら花が咲きました。

パン食べながら熟睡しました。

パン食べながら熟睡しました。

兄はまたばぁちゃんちに泊りに行きました。親の人気なしです。

兄はまたばぁちゃんちに泊りに行きました。親の人気なしです。

↓妻のサイトです↓
http://tannotanta.net/
忍者AdMax